A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









南蛮用の洋書を買い込んでいたら
102011 214410
ファーの雑貨取引がR9になりました。
ファーでは運ばないんですけどね。






特別納品書をお金で買い取っているので、どんどん貯金が減ります。
102211 165357
現在82枚。もっと南蛮やって、買い取らないとね。





現在の3人の文化圏貢献度です。

ファー
日本50000
台湾50000
朝鮮50000
華南50000

マリア
日本50000
台湾50000
朝鮮20235
華南50000

リヒター
日本1327
台湾13599
朝鮮2362
華南6841

ファーだけカンスト、リヒターはまだまだです。
5回制限がつくようになった今からだと上げるの大変だなぁ…。
まぁ代理購入でもなんでも使って、
3人全員南蛮でラクに稼げるようにしたいと思います。









102211 181443
2011.10.22 18:37 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ふとアパート・ファーレンハイツ思い出しましたw
なつかしー

2011.10.24 12:39 URL | ラフィ #- [ 編集 ]

>>ラフィールさん
おお、懐かしいですねー
いつの事だったか調べてしまいました。
ttp://alexandrow.blog85.fc2.com/blog-entry-100.html
なんとか商館を奪取してみたいものです…v-42

2011.10.24 22:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示