A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













青旗はこんなだったけど
092009 205540
NPCにも襲われなかったから、非戦紙とは違うと思うんですよねー














こんなのか!?
100911 111749
南蛮中に思いついただけで、悪気はまったくありません
2011.10.09 11:32 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(10) |

実はここ週に何度か覗いてますw
課金今は停止してますが、OP導入で復帰します^^
襲われるのがダメなんだけど、このゲームの歴史巡りが好きなので、やっぱり引退はしないと心に決めずっと待ってました。

OPについては共有倉庫1つと回避のみなので・・・・
2,415円かな・・・たっかーw
改めて考えるとこれ高いw2垢だと4,800円かw

2011.10.09 17:37 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテさん
いやいやいや、2415円なら安いほうですよー
僕は既にキャラスロ・WEB・共有で2520円ですからねー
2PCで高くなるのはしょうがないかとw

2011.10.10 19:27 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

海上でのマーク表示は欲しいですね♪
そうだな~v-40に×加えたマークがいいかも
利用者の数の把握にもなるだろうし♪
信長の野望オンラインを現在プレイしているのでこっちと平行でするので月1万円超えることに♪

なにやってんだか♪・・・。。

2011.10.14 17:55 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>>ザッハ・トルテさん
ガイコツに×は…PKKされたマークっぽいですね
信オンもやってるんですねー
なんてコーエーの良いお客様w

2011.10.15 08:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

しかも多垢ですしね信長w
だからかな?要望通ったのw
こっちも複垢だしw

2011.10.15 09:19 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>>ザッハ・トルテさん
どちらも複アカですかぁ
大航海ずっと1アカで頑張ってる僕には
うらやましい限りですv-61

2011.10.16 18:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

複垢なのに貧乏で・・・今回の導入で宝石巡りでもしてお金稼ぎ♪
投資は興味が無いので・・・どちらかというと資金貯めて世界中の料理を売りたいな~♪

1垢で資産マックスとは凄いですね・・・

2011.10.16 21:06 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>>ザッハ・トルテさん
宝石巡り、ですか。
南蛮すれば1垢でも簡単にたまりますよー
…南蛮を面白いと思えないと大変ですけどv-12

2011.10.17 12:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

南蛮ですか~課金2年くらいしてないので今どうなってるか知りませんが日本は確か行けた様な・・・サツマイモが全盛期の頃に稼ぎましたよ♪
衰退しだした頃から課金止めた気がします♪

2011.10.17 18:26 URL | ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテさん
サツマイモですか…懐かしいですね
たぶんまだ使えないこともない…はず?

2011.10.19 07:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示