A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







リヒターに爵位で追いつかれそうなので
100111 221131
久しぶりにマリアで大海戦に参加してきました。





野良艦隊に入れてもらって
100111 211053
旗艦じゃなかったんですけど







自由奔放に動いてたらし掛けられて
100111 210953
沈められたり。






お約束の共食いもあり
100111 205026
久しぶりに大海戦の雰囲気を楽しめました。








今回の戦功です。
100111 230046
90にもなりました。王立艦隊所属で対人すると戦功跳ね上がる??
残念ながら爵位はきませんでした。






今回のノーキンです。
noukin20111001.jpg
思ってたより沈んでないけど
N専艦隊募集するかもと思って上級士官でいったのに、あまり回避使いませんでした^^;







一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございましたー^^
ピカチュウ置いておきますね
/say ▼ ̄>--< ̄▼  Y● _ ●Y   (@ o @)    〉   〈√]  人_)  (_人√
2011.10.02 00:01 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示