A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。







あまりイン出来ないので
@WEBで回航と訓練をいっぱいしてました。
2011-09-29 7.45.3
リスボンからカリカットまで回航、麝香を買い込んでマカオまで、
そしてまたリスボンへ。紳士に10M投資もかかしません。






今日の夜だけ大海戦参加出来るかな?
リヒターに爵位で追いつかれそうなマリアで久しぶりに参加予定です。
カツオだし同好会でイスパ側でN専に参加出来る人がいるといいんだけどなぁ…
いなかったら久々に野良かな。
不機嫌なファーって記事が見えたのでクリックしてみると
c2cf6f1a.jpg
不機嫌なファーファでした。








2011.10.01 09:16 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ど・・・どうした@@;
今戻ってきたところです・・・
今日はバタバタしてるので遅くなるやもしれん・・・
しかしこのワンちゃんはかわいいねwv-10

2011.10.01 18:10 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
不機嫌なのは僕じゃないですよー?w
猫もいいけど犬もねっv-10

2011.10.02 09:00 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示