A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









先日スキル枠が増えたマリアで、香料取引を覚えてみました。
むかーしジャスミン交易全盛の頃に、ファーが持っていた時以来だな…。
092411 124315
カリカット・コチンで買える麝香が、
華南でかなりいいというPBの情報を見たからです。







アクセと冠で+4にしてカテ4を連打して
092511 093532
香料取引はR5まで上がりました。





ついでにコショウも買ってその場で売ってたら
092411 154310
香辛料取引はR7になりました。







適当にインドと東アジアを往復してたら
092411 143735
マリアの交易レベルが69になりました。






これがなければ
092511 113536
1日で貢献度マックスもいけたかもしれません。





東アジアが安全海域だったんですけど、
PBのとおり麝香は華南での交換率が良かったです。
欧州で買ってくサフランより良いのがすごい。
まぁサフランと同じく、高いしあまり買えないですが。
香料取引だけで金策できるかもしれないなぁと思いました。











092611 204435
ねこVSプリンター
2011.09.27 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ぬっこぬこ♪

2011.09.27 07:41 URL | Etrernal.Blaze #- [ 編集 ]

ぬこぬこーーーーーーーー
ぬこの負けw 負けてもかわいい^^

2011.09.27 09:45 URL | ルィ #- [ 編集 ]

負けるなネコ~。

南蛮の香料は良いですね、麝香以外にも白檀が良いですね。

2011.09.27 20:13 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>エタブレさん
ぬこぬこですよーv-16


>ルィさん
ケガしてないといいんですけどねw


>ワルさん
白檀…カリカットで一緒に積んだらコンボになりますかねー?

2011.09.28 07:46 URL | ふ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示