A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









久しぶりにバルシャBCに参加してきました。











マレシャル称号がないリヒターで参加したんですが
覚えたての機雷じゃバルシャでも吹き飛びませんでした…
091811 220758

091811 202832

091811 214248
なのでラム比率が高かったかな。










091811 210412bb








091811 210412ccc
デュミさんが下ネタを言うなんて…。







でも








091811 214141_4
デュミさんとは何回か衝突しても、負けないと思ったら







091811 214642






間違って船尾楼つけてたそうです
2011.09.19 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

バルシャBCお疲れ様でした!
見事に相打ち><
ラムは難しいですねー!

2011.09.19 11:34 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

BCおつかれさまでしたー ノウキンツール貼られてなくてよかった^^;

2011.09.19 17:52 URL | Etrernal.Blaze #mQop/nM. [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
お疲れさまでしたー
小さいから横からとか難しいですもんねー
たまにこっちも当たってるのになんで負けるんだってなりますが^^;


>エタブレさん
おつかれさまでしたー
僕の持ってるバージョンだとBCのノーキンはちょっとあれで…
ttp://blog-imgs-44.fc2.com/a/f/a/afaren/noukin20110918.jpg

2011.09.20 08:00 URL | ファ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

おつかれさーん!

見事に掘られまくりんぐw
デュミトロ様のすごいところは狙ってなくておいしいとこもってくとこだねw

2011.09.20 16:17 URL | りおれい #- [ 編集 ]

>りおれいさん
バルシャBC運営大変お疲れさまでしたー

そうですねー、
でもエタブレさんが下ネタを嫌って出て行ってしまいました。
うそです

2011.09.21 07:57 URL | ファ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

いや・・・楽しかったですな^^;
言葉のあやってことで^^;

2011.09.21 17:48 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
ああー…晒してすいません
しかしデュミさんは以前から特大ラム好きですねw

2011.09.22 07:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示