A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは










ファーで冒険とかしてました。
082711 190029b
テラノヴァは遠くて大変です…







一番最初に幽霊船イベントをやったゼフィロスが鯖落ちしたらしく
082711 195023
リスボンの高台が難民さんであふれかえってました。
エウロスが教会前で騒いで怒られるのと違って、随分マナーが良かった気がします。






異文化コミュニケーションをするマリア。
082711 200831
求婚とかされましたが、支度金5Gは払えないそうなので破談になりました。
サーバーが復旧したらみんな幽霊船の仲間入り、とかになってなければいいですが。





エウロスも過去に幽霊船で鯖落ちしてるので心配ですが
報酬の為に世界平和の為に明日は頑張って幽霊船を沈めようと思います。
ホンモノ
082711 190029a
2011.08.28 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

難民中はお騒がせしましたw
なんとか幽霊船の仲間にはならずに済んでましたよ(゚∀゚)

せっかくE鯖にキャラ作ったので、
ちょいちょいお邪魔しに行きますね(゚∀゚)
いや、わかりませんけd

2011.08.28 02:00 URL | キャロ #- [ 編集 ]

>キャロさん
いえいえ、マナー良かったと思いますよw
エウロスは無事に終わりましたー
お疲れ様でした^^

2011.08.28 20:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示