A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










082111 141523

082111 141530
…暑さで頭がおかしくなったわけではないです。









お盆休みボケが続いていたので、動画等を見ながらまったり冒険してました。
081611 114930.bmp
動画見ながらなので、画面が小さくてカードが大きい^^;







東アジアが安全だったので、副官文直の3言語を使って冒険してましたが
冒険レベル69と発見物1900までまだ遠いです…。





んー…、ライブイベントもあんまり面白くないので、
目標喪失気味かもしれない。もうしばらく冒険してようかな…












082111 203608
歌ってたのはこれ。
2011.08.22 00:00 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

これ、マリアがとったのって。。マリアさんにブログを乗っ取られたかと思いました。

2011.08.23 12:59 URL | ルィ #- [ 編集 ]

いえいえいえい…
ルィさんもリンクを張られてるかたのとこから
TOP絵を奪ったんですよーw
http://purara40.blog9.fc2.com/blog-entry-394.html

2011.08.23 20:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

パタリロは未だに掲載が続いてるな。
私は歌いますが、sayはないですね。

2011.08.24 20:48 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
そうみたいですねー
まぁ僕もアニメでやってた時?に何回か見たくらいですけど^^;

2011.08.25 07:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示