A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







3人のお弁当はリヒターで作るようにしています。
まだ調理ランク10しかありませんけどね。






塩漬け魚の材料のマグロの下ごしらえ中に
081611 194019
リヒターの保管スキルがR15になりました。






初めての保管マイスターです。
081611 194036
あまり…使わないような気がする。






その後リスでぼーっとしてたら
パピ子さんに鍛冶師転職クエを紹介してもらえました。





前提クエ
081611 202317
クロスヘルム2個…もったいない。





本クエ
081611 202722
アンフェール砲3基…なにそれ?
クエ出し・納品物全てパピ子さんだのみでクリアさせてもらいました。
有難うございましたー^^





職業情報
081611 202855
なかなか不思議な優遇スキルですね。
これで…鋳造スキルを持ってないリヒターでも鋳造R2からスタートできます。
いつになるかわからないけど^^;










081611 211213
2011.08.17 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示