A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







行くか行かないか悩んでいたロンドン花火大会に、
ただ一人紹介状が来ていたマリアで行ってきました。






大会前に職人さんたちが整列しているところ。
081411 210222
この集団にたいまつを投げ込んでみたい…><




しばらくたって開幕。マリアの呪いもむなしく、一回しか雨は降りませんでした
081411 220909

081411 220314_1

081411 220907_1

081411 220912_1

ちょっとアレな一枚。
081411 220244_1


みんなで記念写真
081411 223713


宿敵マンボウと記念写真
081411 230509_2


最後に酒場で怪談?
081411 233618



いやー、すごい人数でした。
もっとキレイだったんですけど、うまくSSが撮れなかったのが残念です。
マンボウ集合写真連射したのでちょっと作ってみた
新規22
ナタリーさんがどこかに走っていくw
2011.08.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

花火みたかったー><。
超急いでINしたんですけど・・記念撮影が始まってましたorz

いちおう撮影場所まで行きましたけど、噴水の裏で|ョε・`*)チラ見してました。。。

はなびぃ><。

2011.08.15 00:28 URL | はな #- [ 編集 ]

人数、凄かったですよね~

バルシャ見た時、、すげぇ興奮しちゃいました!

2011.08.15 09:29 URL | ルィ #- [ 編集 ]

花火すごくキレイだったんだろーなぁ~i-228i-189
ってのがいっぱい伝わるブログですねっi-101i-185

ドクロ花火もあるなんてw
ウケましたi-184i-184

マンボウさんもいっぱいだぁーi-237i-189

2011.08.15 22:31 URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

>はなさん
ちょっと遅かったですねー
すごい人数ですごい花火の数でしたよー
はなびぃw



>ルィさん
うんうん、すごかったですねー
なんでバルシャで興奮するんですかw



>☆彩^^さん
何十枚(百枚以上かも?)も撮ったなかから選んだSSのワリには
あまり伝えられてない気がしますけどね…
長く浮いてるので、ドクロやらネズミやら火事やらの船が多かったですw
マリアを含めてマンボウじゃない人も多かった…はず?

2011.08.16 09:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示