A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








お盆休みだけど暑くて外に出たくないので
無料でフラガールを鑑賞しながら冒険してます。









そんななか、よそ様のブログですごいアイテムを紹介されてたので、早速生産。
081311 124020
フィレンツェの工芸レシピです。







要求貢献度 430
工芸ランク 15
レシピ名 星を見る道具の製法
生産物 天体望遠鏡(武器)
耐久20 視認+2地理学+1 使用効果:測量
材料 木材30 簡易望遠鏡 なめし革3
文化貢献度20000(←のせいでファーでしか作れませんでした)






工芸優遇職になるのを忘れてジェノヴァに戻ったりしましたが
081311 124758

081311 124826
無事生産完了。大成功はないのかな?





素晴らしい性能です。
081311 125910
長く使ったガリレオともお別れですね…




背負うタイプでグラフィックがあります。
081311 144553
バーヌース装備してると表示されなかったので、白シャツで失礼^^;










おまけ
081211 202822

081211 202911
持ってる人には出ないように修正とかされてる?;;


ではまた。
よそ様のブログの記事で今回の記事を書いて
133348.jpg
更にはよそ様のトップ絵を真似てみました。




ふとマネしたくなるとすぐに実行してしまうクセが…^^;
すぐに戻します、ごめんなさい




※追記
気に入ってもらえたようです?
2011.08.13 15:02 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示