A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











ヴィンランドアップでテラノヴァ沖が活況なので
マリアで久しぶりに造船技師の宝箱狩りをしました。
(海域に人がいないとエモノが沸かないのです)














狩られました。
080711 140839
どうも大安宅船?で無言で突っ込んでこられるのはイヤだなぁ。
前も強引に甲板戦に持ち込まれたし。
まぁ今回は砲撃で沈みましたけど。
最近イング海賊さんばかりに襲われてるような気がするので
個人的イングへの関係が不信・警戒あたりに悪化中









なんだかんだで戦ってたら
080711 201253
マリアの戦闘レベルが65になりました。
ほとんど白兵だけで上がったと思います。
これでマリアもこないだ作ったノルディックガレオンに乗れるなぁ。








SSは失敗したけれど、
080711 202250
一応目的のモノもひとつげっと









080711 204423









080711 204227
ま…また…






連続船大工入門記録更新中







4連続で船大工入門ってなに…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2011.08.08 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

イングを嫌わないで下さいな・・・自分イングなんでw
あと、宝箱は残念でしたね・・まあ次は出ますよ、たぶん・・・

2011.08.08 19:24 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
あー、ちょっと訂正します。
イング海賊さんですねw
宝箱は…箱そのものがなかなか出ないのでガックリときます。
まぁもう技法書必要ないんですけどねw

2011.08.09 07:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

4連続ですか~
奉先のほうが造船修行中なので
ほしい・・・^^;

とりあえずは造船頑張らないと
いけないねぇ。

2011.08.10 01:37 URL | 奉先(☆ルイズ☆) #Iob/sSzg [ 編集 ]

>ルイズさん
何種類もハズレがあるはずなんですけどねー
なぜか入門書だけが連続で^^;

造船がんばですーv-218

2011.08.10 07:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示