A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









ヴィンランド連続クエの後半で、
色々なアイテムが手に入りました。





白銀の鎧
080611 120529

080711 164051
トゲトゲ鎧…あまり好きじゃないんだなぁー見た目が。
耐久・守備力高いし収奪もあるので収奪向けですが。うーん。





金銀の光弓
080611 133608

080711 210211
狙撃ない、そもそも陸戦しない僕には…誰かドック紙2枚と交換してくれないかな^^;





ニュルニュルミョルニル
080611 153440

080611 153450
トールハンマーってやつですか?
攻撃力すごいのに守備力まであがるんですねー
鋳造+1があるので、船大工の金槌を処分しました。









装備してみました。
guruguruviking.gif
※鉄手・強化ブーツは別売りです








そして力をこめて遠心力をつけて思いっきり
080811 213619
試し殴り。
…なんかディアブロ2のバーバリアンのワールウインドを思い出しました。







イングランドとの敵対度が、さらに上がったようです。
080811 213703
あやまる…





フリして
080811 213712_1
お辞儀でアタマのトゲでさして逃亡。







いやー、軽装のヒトを襲うってホントにいいものですね。
しばらく夜道には気をつけようと思います。












080811 212852
2011.08.09 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なんぞ、これwwwww
あのやり取りがこんな紹介のされ方するとは・・・

面白いのでGOOD~

あ、今度はマンボウ姉妹にもやってみてね♪

2011.08.09 19:46 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレアさん
いやいや、ありのままですよ?w

マンボウ姉妹は…かなりの確率で
マドハンド状態?になって返り討ちにされるので
無理ですv-40

2011.08.10 07:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示