A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









ヴィンランド連続クエの後半を開始しました。
※前半はこちらを参照






帰らぬ理由、通じぬ想い ストックホルム
探索8 考古学10 開錠8

ヴァイキングの生活 サントドミンゴ
探索4 考古学6 スペイン語

鍛冶場に残る物 サントドミンゴ
探索4 考古学6 スペイン語

相容れぬものが創る詩 サントドミンゴ
探索10 考古学12 開錠10

ヴァイキングの戦地 ストックホルム
探索11 考古学13 開錠11

ヴィンランドの詩 ストックホルム
探索13 考古学15 開錠13







しょっぱなから、近々花火大会をするらしい海賊さんに
スットコ前で封鎖されたり。
080511 210756

080511 210805
以前はつかまったけど、もう昔の僕ではないのだ!
(@WEBで回航して逃げました)






海賊さんとの壮絶な死闘をくぐりぬけ
080511 223127
ヴィンランド連続クエ後半の白銀の兜を発見。







これが発見物の1800個目になりました。
080511 223141
こうして見ると…ロストカードの数が多いなぁ^^;






見た目はあんまり好きじゃないけど
080511 225237
高性能かも?








一応スキルは全部足りてるけど
装備品が一杯手にはいるとアイテム枠で困っちゃうな^^;
まぁなんとか週末で全部終わらせようと思います。









080511 223400









080511 231159
2011.08.06 00:01 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(4) |

角でかいな@@;
怒らせると怖そうだ@@;

2011.08.06 00:23 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
ツノが大きくて重そうで、
すぐアタマから落ちちゃいそうな気がしますw

2011.08.07 09:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

てるてる坊主の鉄壁ディフェンスを敷いてるんで、雨なんぞ恐くは無い!!

マリアちゃんの為に15000発の華を咲かせるから、ファー君も14日はロンドンに来たまえ!なぁに遠慮は要らんよ!!

2011.08.07 11:51 URL | 心優しい悪党@カール #- [ 編集 ]

>心優しい悪党@カールさん
うーん、うーん…
イング海賊さんへのヘイトが上昇中なので
考えておきますw

2011.08.08 07:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示