A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。












バルティックシーの目玉?ノルディックガレオンが5スロだというので、
急いでコペンハーゲンに作りにいきました。
材料は2層甲板大型船体とな。












コペンに着いてから、ちょっとぐぐるじゃなくてぐどると…
名称未設定 1
ない!










すぐ造船を諦めて退散。
080211 210038
船体が開拓地じゃなぁ^^;








もし作ってもたぶん使わないけど
080211 210247
デュミさんにはやらん!w








しょうがないのでブレーメンに新家具のチェックに。
080211 211211
ぞ…増築道具!?





















名称未設定 1










遅くても来週末からのお盆休みには作るかもね^^;
2011.08.03 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

デュミさん、可哀想(>_<)
素敵なお船らしいですね~!

2011.08.03 08:39 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

作ってもらったあと ファーさんを遠くに 見つけたのは内緒です。。(/ω・\)
船体とか昨日 急に値上がりしてましたよね><

2011.08.03 10:14 URL | ヤクモ #- [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
いやー、商会チャットで作れなかったーってハナシを
したとたんに言うもんですから^^;
まぁデュミさんは自力で作れますしv-232


>ヤクモ
委任航行でコペンに移動してるときかもしれません?
多少値上がりしてても欲しかったー!v-12

2011.08.03 21:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示