A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










セイロンをめぐる大海戦に参加してきました。
073011 203240
最初8人、最後のほうにはなさんが入って9人での参戦でした。





今日はよく絡まれて、
073011 225124
よく乱入される(敵にも味方にも)大海戦でした。






対人でも少し勝てたぶん、ちょっと戦功が伸びました。
073011 230010
まぁそれ以上に負けて献上してるんでしょうけど^^;





今日の脳筋です。
砲術・操舵が高いファーですが、回避ないのでよく沈め、よく沈みました…
noukin20110730.jpg
カツオに足らないもの…それは修理だ!w










073011 232935
2011.07.31 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大海戦おつかれさまでした(・∀・)

今日は移動だけのつもりだったのでなにも準備出来てなくてあせっちゃってw
すみませんでしたー;;

でも思いがけず、最後13分くらいでしたが参加できてよかったです(・∀・)

混戦で、船に酔ったのは内緒ですシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

ありがとうございました(*´∀`*)

2011.07.31 01:00 URL | はな #- [ 編集 ]

>はなさん
なんとか一勝できて、クエ達成できてよかったです^^
その後ボロボロですいませんでしたv-40

2011.07.31 21:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示