A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









みんなが大好きな服を作ってきました。










フィレンツェの特別レシピです。
縫製(ロベルタ)
要求貢献度 200
縫製ランク 12
材料 綿生地60 ししゅう糸20 高級染料1
レシピ出現条件 王立艦隊功績2000(結構大変)
073111 093907







マリアで着てみました。
073111 095633
ホントの水夫服はこれ。
073111 095641nnn
これと店売りペチコート(各国首都)と合成するのです。
今回はポルトガル水夫服(青)を作ったので
ペチコートも青っぽい色に変更。



ダマサレターとか、ヘンタイだーとかの苦情はこちらに!↓
セーラー服の作り方

僕の場合は使用してるソフトがペイントじゃなくてフォトショップなので
二枚を重ねて部分的に消しゴムで消すだけです。




ちなみに僕は小学校からブレザーだったので
あまり好きじゃないですよ!
いや、ほんと。
2011.08.01 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(7) |

これは…
大航海スクショにアップして広く知らしめるべき

2011.08.01 03:05 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

次はスク水もお願いします

2011.08.01 17:16 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

>通りすがりさん
SS板のことですかねー?
それはちと恥ずかしいのでここで…
ここでも恥ずかしいですがw


>通りすがりさん
す…スク水…w
材料がないのでムリでっす!v-12

2011.08.02 07:51 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

苦情の宛先なってる(;>_<;)
今のところ、クレームはきてないので皆セーラー服で楽しんでるんてすよ!

2011.08.03 08:47 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
す…すいません^^;
苦情のあて先というか、作り方はこちらが先ですよーと
書いておきたかったんですv-16

2011.08.03 21:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

いえいえ(*ノωノ)
ありがとうございます!

2011.08.03 21:41 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
また面白い組み合わせがあったら教えてくださいねっ
何も思いつかなくって^^;

2011.08.05 08:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示