A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








デュミ会長にお願いしていたブツが届きました。
072111 202550
ヴェネの出航所なのは、事前に回航で移動していたからです。





そう、ブツとは
072111 202643
ミニシルクハット!





の地図。
072111 202705
これはお礼に、小切手200枚くらいあげるか!
デュミさん造船上げで破産寸前だしね。





ちょっとランクは高め。
072111 202815
美術スキルはいらないのかな。






ブーストはなにもついてない、
072111 202841
オシャレ装備ですねー





マリアで装備して、
新規2
久しぶりにグルグルグル。






072111 203120






かわいくなるからってことは
普段はかわいくないっていうことですよねー
言っちゃったー







072111 205630
2011.07.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

あわわわ…(°□°;)
と…てもお似合いですよ~マリア様
こいつは失言やったのう…がっははは( ̄∀ ̄)

2011.07.23 07:28 URL | デュミ #- [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
いつも拝見しています。
N鯖のkenji-sasakiというものです。
このキャラは2ndでマリアさんにあたるキャラです^^
参考までに教えていただきたいのですがマリアさんの取得スキルはどうなっていますか?

2011.07.23 10:43 URL | kenji-sasaki #- [ 編集 ]

>デュミさん
まぁ似合わないって思ったのは僕ですけどねーw
それはともかくありがとうございましたv-14


>kenji-sasakiさん
はじめましてー
えーと、スキル構成ですかねー
ファーは→に記録してるんですが、
マリアはなんといえばいいのやら。
ファーの冒険を切って
白兵・ガレー・レアハントを覚えてるかんじですv-232

2011.07.23 22:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

何ですかこれー!!
かわいい!(o・v・o)

2011.08.01 10:55 URL | はな #- [ 編集 ]

>はなさん
あれ?デュミさんから貰ってませんか?
前提確認の為に1コよぶんにあるので
郵送しておきますねー
50Mくらいでいいですよーw

2011.08.01 21:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示