A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは










海の日で獲得スキル熟練度が10%アップだったので
ベルゲンでカツオだし同好会の造船総合力の底上げのお手伝い。
071811 112348
デュミ会長がR15に、ギーターさんがR14になりました^^
流石にカンストが近くなると、効率上げでも単調で大変なもよう。








その帰りにちょっとロンドンで新船を造船してみました。エミグラントバークです。
071811 114319
非戦の人には待望の船なのかな?戦列艦より高いのにビックリです。







投資しなくても造船できるそうです。
071811 114338
シーダーで最大で造船。





改造したら船倉は719になりました。
071811 120223
副官の戦闘レベル上げは非戦じゃなくても出来るので、副官船向けではないかな?
SS等はこちらでどうぞ。






出来上がって3分でバザー。5分で売れました。
071811 120409
僕には使い道ないし^^;
2011.07.18 12:37 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(2) |

本当助かりました!!
造船カンストが見えてきました!
なかなかあがらないけど頑張るよ!

2011.07.19 00:00 URL | デュミ #- [ 編集 ]

>デュミさん
いえいえ^^
あとは萌萌の為の海事ですねw
そしたらデュミさんもオール70かなv-15

2011.07.19 12:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示