A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









カツオだし同好会で、かつてない期待感・緊張がありました。
(少なくとも僕の中では)






悲願?の商館がとれそうだったのです。





wikiより。

貢献度の順位により、商館の所有商会が入れ替わることがあります。
毎月、商館を持つ中で最も貢献度の低い商会と、
商館を持たない中で最も貢献度が高い商会とで貢献度を比較し、
高いほうの商会が商館を保持できます。







14日朝、あっとうぇぶ。
スクリーンショット(2011-07-14 7.48.04)






14日22時、ログアウト直前。
071411 215238





15日6時、あっとうぇぶ。
20110715061548dafbb.jpg







ここでちょっと予定外な事が発生。
モバイルで商館情報見ようと思ってたのに、
モバイルじゃ見られませんでした。








まぁ昼休みにあっとうぇぶで見られるので
とれただろうとチェックしたら…



















1125じゃだめでした;;








当日の午前中にいっきに100枚以上使われたもよう。

悲しい…;;











071511 212359

違うぞっ
2011.07.16 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

取りたい方、取られたくない方、どちらも出血が多いですね。。。。毎月15日は有給入れないとダメっすよ^^;

2011.07.16 01:42 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>リックさん
結構商会上げて全力だったんですが…
それだけにショックです;;
15日は毎月デュミさんに休みをとてもらおうv-40

2011.07.17 09:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示