A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










ファーで久しぶりに大海戦に出てきました。
070211 221633
最大で8人の艦隊でした。






今日は対人でかなりぼこぼこにされた気がします。
070211 201643
回避ないと柔らかくてだめですねぇ。






まぁ時々対人で絡まれた以外は
070211 224252
結構順調にN狩りできたかな?





今回の戦功は43でした。
070211 230102
ファーではもう爵位はこないんですけどね。
いったい戦功はいくつプールされてるのやら。





今回の脳筋です。
noukin20110702.jpg
5回も負けてますね…^^;







まぁ宿敵プレミアさんとこを解散させたので良しとするか!
070211 201519
うん、きっとプレミアさんには勝ったんだ!
対人で一回も勝てないから、通りすがりの落ち武者さんを撮ったんじゃないよ(;・3・)~♪
2011.07.03 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

爆走するファー・ボーイ☆を捕まえようとして勢い余ってリングアウトしたあの一戦は負けも同然w

今夜も一回くらいは遊べるかな?w

2011.07.03 08:39 URL | りおれい #- [ 編集 ]

>りおれいさん
あの時は僕もリングアウトしそうでやばかったんですよーw
僕は日曜は参戦できなかったんですけど、どうだったんですかね。

2011.07.04 07:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示