A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








リヒターで久しぶりに?大海戦にでてきました。
060411 224945
教導書パワー炸裂で中型までは調子良かったんですが





大型では沈みまくりました…
060411 212116
まぁN狩り艦隊だと思ってたら対人艦隊に編成されてたって言い訳しますけど…w
でもやっぱり対人は面白いですね。





戦功です。大型で結構沈めることが出来たので、勝利数と比べて戦功高め?です。
060411 230100
リヒターの累計戦功は41+56+55+36+69+36+93+58で444になりました。





本日のnoukinです。
noukin20110604.jpg
N狩りで教導書使ってるのに旗艦以外も沈めてたので、
撃沈数がすごい事になってます。ズルです!






教会で記念撮影して解散。
艦隊にいれてくれてありがとうございました&おつでしたー。
060411 230625
3日目は出ない予定なので、皆さん頑張ってください^^
風邪がぶり返し気味で体調良くない…^^;
2011.06.05 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大海戦、お疲れ様でした(*ノωノ)
またご一緒できたらいいですねー!

2011.06.07 00:12 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
一日しか参戦できませんでしたけどお疲れ様でしたー^^
最近戦ってませんねーw

2011.06.07 07:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示