A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは









イベント?でもらった名匠の秘伝をいつまでも持っていても枠がもったいないので
051811 213931
カルカッタで投資して職人のブーツ強化法レシピをもらってきました。







かなり前にバザーで買った、
051811 213149
防御37のブーツを強化する為です。






ファーとマリアの名匠の秘伝が6コずつあるので
051811 213857
皮革と植物油120ずつ準備。(リヒターは工芸なし)







名匠の秘伝を所持している時に見える、
051811 213943
大成功ボタンを今回初めて押しました。






当たり前ですが、
051811 213946
大成功。









12回の大成功で、
051811 214556
防御81になりました。







工芸スキルは錬金術と違って持ってる人が多いので、
レシピとブーツを複数の人で受け渡しすれば100ブーツはいくらでも出来そうですね。
リヒターにも工芸スキルを覚えさせるか悩みます…











051911 203833
2011.05.21 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(3) |

そうか!
そういう使い方があったんですね~
ルィ、メインフルのときに使おうとしか頭になかったです(笑)

2011.05.21 08:20 URL | ルィ #- [ 編集 ]

少し強化して(50ぐらいに)あれば確実に100行くと言うことですね。

2011.05.21 20:55 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集 ]

>ルィさん
いやいやー、自分が使うものでいいと思いますよ。
僕もあまり強化ブーツはかないですけどw


>ワルさん
ワルさんは…人数いるからひとりでゼロから100までいくんじゃ?w

2011.05.22 07:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示