A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。











イベント「1日1回運試し」でお金が減るので、ちょこちょこ南蛮してリヒターで売ってたら
051511 101251
リヒターの交易レベルが70になりました。







ファーとマリアの交易レベルはまだ70になってません。
それどころか3人の冒険・交易・戦闘レベルで初めての70です。
レベルを70にしちゃうと生産時の経験とか入らなくなって寂しくなるので
あまり売ってなかったんですが…。これだと副官も育ちにくいんですよねぇ。
どうしたものか…。






まぁしばらくはショップに陳列しようと思います。










051611 202434
造船R20になって初めての造船はヤクモさんのネーデル公用一等戦列艦でした。
051711 223205
アンゼリカさんの時より10Mほど高くてビックリしてしまいました^^;
ヤクモさんのお礼&たまたま近くにいた人の支援した時のお礼が
どちらも緊急造船紙だったんですが、お金よりウレシイですね。
…僕がねだったわけじゃないですよ^^;
2011.05.18 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(4) |

70おめでとうございます♪


生産のときなどに経験値入らんとか言ってみたいです。

南蛮してるけど、70はまだ先の先の先~(笑)

2011.05.18 11:27 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
ありがとうございますー

ルィさんがまだ70じゃないのはお金優先でバザー?で売ってるからかとw

2011.05.19 07:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

70になってもあらゆる経験値は入りますよ。
本人のログに出ないだけで、副官には入ってます。

2011.05.19 11:54 URL | 通りすがりの航海者 #- [ 編集 ]

>名も無き航海者さん
そうですよねー、じゃないと副官のレベルが上がらないですもんね。
その本人のログが出なくなるのが寂しいのです;;

2011.05.20 07:44 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示