A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









メモリアルアルバムで造船技法の極意書は手に入れたのですが
051411 182201
強欲マリアで2つ目を狙っています。






たまーに艦隊に入れてもらったりも。
051411 113102
まぁ突撃ばかりするマリアは、粘りたいかたに迷惑かけるんですけどね。
とりあえずマリア旗艦でPT組む時は沈まないように気をつけます。







ソロの時ですが
051411 000018
なんとか二個目げっと。





その場で開けようとしたら…
051411 201148
???





開錠が必要とは書いてないんですけどね
051411 201154
開拓街では共有倉庫が使えないので、戻らないと開けられなくて面倒です。









ファーで二個目の宝箱を開けました。










051411 202222
2連続でのこぎり…








…まぁ今回艦隊組んだかたの情報では
極意書が出るのは10%ぐらいってことだから…
まだまだこれから!












051411 213329b
今日のマリアがログアウトする直前のログ。




海域に有名な海賊さんがひっかかったので、
この日一緒にレアハントをした虎空さんにテルして落ちようとしたら
mittomonaigobaku20110514.jpg
検索ウインドウからテルしようとしたら
思いっきり海賊さんにテルしてました… (((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011.05.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

昨日は一緒に組んでいただいてありがとうございました。
楽しかったです。いつものように北米で連敗中ですが機会があったらまたよろしくですw

2011.05.15 13:59 URL | 虎空 #- [ 編集 ]

>虎空さん
こちらこそありがとうございましたー^^
虎空さんがとれないとこっちも出ないかと不安になるので
はやく出してくださいw

2011.05.16 07:43 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

(●´艸`)ぶw

1番しちゃいけないごばくじゃないですか!w

商会でどういうわけか『ごばく王』と言われている私ですが、
この称号はファーさんに差し上げます(・∀・)w

2011.05.16 17:10 URL | はな #- [ 編集 ]

>はなさん
そうですねぇ~
結局テルしたかったかたには出来てないし^^;

イヤデス!
のしつけてお返しします!w

2011.05.17 07:42 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

また斬新な誤爆をw

お相手顔文字と頭文字で把握(;´∀`)

2011.05.17 19:35 URL | ラフィール #- [ 編集 ]

>ラフィールさん
いやー、自分でビックリしました^^;
僕もこのかたのブログをちょこちょこ見てるので
顔文字だけ見ればわかったと思いますw

2011.05.18 07:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示