A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。









メモリアルアルバム「特別な船を造る船体」を揃えるために必要な
強化船殻2層大型船体の材料の強化船殻設計書を作成しました。





材料は

紙100 船大工のかなづち1 船大工ののこぎり1

です。





紙を買えるのは
ロンドン・マルセイユ・ベイルート。
どの街も投資が必要ですが、ファーは亡命投資のおかげでマルセイユで購入。



船大工の金づちは
探索:R7 カンパーニャ地方(ナポリ近郊奥地)
遺跡の北東にある逆さ岩付近と、スキピオの兜発見地点




リヒターでポンペイ遺跡発見
050811 094559





素掘りで船大工の金づち発見です。
050811 095116






船大工ののこぎりは
探索:ベイルート郊外(ビブロスの遺跡または奥地の重ね岩、R7)






これもリヒターでビブロス発見。
050711 211805







素掘りで船大工ののこぎりを発見しました。
050711 213325










そしてファーの工芸貢献度が800になる月曜を待って、強化船殻設計書を作成出来ました。
050911 055750
大成功で2枚になるとか期待したんですけど、ありませんでした。
今にして思えば、必ず生産大成功するアイテムが使えるか試せばよかった…
2011.05.10 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ヤバイっす。。
全くもって、なんのことかわからない(笑)

ついていけてない(笑)

2011.05.10 00:12 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
あれあれ…^^;
ようは造船ブーストをメモリアルアルバムで貰う為なのですが、
まぁ…ややこしいですかねえv-232
重装さえとれればそんなに大変じゃ…ないかなぁ^^;

2011.05.11 07:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示