A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










050311 164758





050311 164803






制服者…じゃなくて征服者を狩り続けて
050111 123819
久しぶりに剣術が上がり、R13に。





防御がR9になりました。
042911 193922
剣術が高くなるのは収奪には良くないかもしれません。





何回粘着・戦闘したかわかりませんが
050311 165407
ようやく重装船尾楼の5個目をげっとです。




既に2つは船体にしているので、
050311 171418
共有倉庫には3つ。






3つ目を獲った時点でメモリアルアルバムで重装船尾楼を貰うのも考えたんですが
危険海域になった東南アジアで競争率が少し下がったので、収奪続行。
人が少なくなったぶん湧きも悪くなりましたが、なんとかミッションコンプリートです。







休み中にアイアンサイズ以外の船体は揃えられるかな?









050311 181959
2011.05.03 18:27 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いいねえー材料着々と集めて・・・キイィ

2011.05.04 19:40 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
フフフ…来週にはなんとか!
ってあれ?クレアさんも造船やってるんですか?

2011.05.05 06:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示