A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









042911 144603
ちょっと違います。









少しづつ造船技法書が貰えるメモリアルを埋めていこうと思って
昔の記事に書いた征服者の生息図を見ながら重装船尾楼狩りをしました。







東南アジアが安全海域だったので、混みあっててなかなか巡り会えませんが
042811 203150
たまーに会えるとランスロットの奇襲が冴え渡ります。






でもすぐに嵐で奇襲台無し。
042911 072815
東南アジア、嵐多すぎです。ライバルが多くてあまり戦えないのに…。






しかし!…









「マリアはネンチャクの技を覚えた!」









042911 202523









ヌンチャク…じゃなくてネンチャクとは、
敵NPCを活かさず殺さず戦って、
再び副官の奇襲が出来る10日以上たってから戦闘から離脱、すぐにまた奇襲します。
するとあら不思議、NPCの船員数はマックスに戻って元気一杯です。
これの繰り返しです。
ちょっと他の人にメーワクかもしれません





そのかいがあってか
042911 194105
久しぶりに重装船尾楼げっとです。





そのすぐあとに嵐。
042911 194138
あぶなかった…







その後も物欲にかられて頑張りましたが
042911 201236
おろしたて(リヒターの掘りたて)のパイレーツコートが壊れたので
ハダーカでの海事はプライドが許さないので終了。







ファーの工芸貢献度上げの貝紫納品もあと2週間ほどかかる予定なので
メモリアルバム完成にむけてゆっくり頑張ろうと思います。
2011.04.30 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.30 01:15  | # [ 編集 ]

重装いいなーいいなー

でも、、気合いと粘着が必要そうだなー

2011.04.30 21:13 URL | ルィ #- [ 編集 ]

重層入手おめでーす。
大変そうだけど頑張れー

2011.05.01 06:53 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>お名前非表示さん
3種類とも一週間で200に出来るんですねー
でも縫製と鋳造は…必要なんですかね??v-14



>ルィさん
あげませんよう~?w
まぁレアハント?ではかなりカンタンな部類でしょうけど
今は混雑してますねv-12



>クレア・エルンフェリトさん
ありですー
あまり根をつめてやらないようにしてるので
時間がかかるかもしれませんが頑張ります~

2011.05.01 09:31 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示