A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。








新仕様大海戦の二日目は、艦隊募集が見つからなかったので
042311 195950
急いで募集して連携してもらいました。






新要素の要塞攻撃をやってみたのですが
あっという間にマラカイボが陥落したので、SSなし^^;
まさにダンボールのような要塞でした。
要塞をクリックしたらでてくるサークルの上で停船すると出来るようです。





久しぶりの旗艦?でしたが
042311 205133
Nの沸きがすごくよかったので





結構戦う事ができました。
042311 214841
まぁ結構絡まれて沈みましたが;;





今回の戦功です。かなり上出来でした。
042311 230051
リヒターの累計戦功41+56+55+36+69+36+93で386になります。





戦功7で爵位がくるのがわかっていたので
042311 230414
余裕で准一等です。





今回の脳筋です。
0110423noukin.jpg
いやー、旗艦やるなら上級士官で行くべきでした。
って回避R10なので意味ないか^^;







一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございましたー
3日目は、はやく寝ちゃうので参戦しませんが、みなさん頑張ってくださいー^^
大海戦の昼間にやったこといろいろ。





機動型ガンボートを新調したついでに
042311 160523
洋上でリヒターの調理・管理・操船熟練上げをしました。





商会開拓地で、うっかり副官の樽廻船を再強化してしまって、
副官が乗れない乗船レベルになっしまいましたが、まだ乗れています…。
たぶん一度副官船長を解除すると乗れなくなります;;





お知り合いのかたに造船R20支援をしてもらって
042311 175528
ロイヤルフリゲートを5/5にしたりしてました。





いやー、造船R20になると一気に出来ることが増える気がしますね。
僕もはやくブーストが欲しい!



2011.04.24 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

さきほどはどうもです^^

R20なってからというものフレが急増しましたw

INしたらすぐ℡は掛かるし忙しくて嬉しいです♪

ブースト出回ったら寂しくなりそうw

2011.04.24 00:22 URL | セルディス #- [ 編集 ]

>セルディスさん
R20支援ありがとうございましたー^^
フレが増えましたかw
リスシャウトでもセルディスさんしかR20はなかったですもんねー
僕は造船ブースト待ちですv-232

2011.04.25 07:57 URL | ファ- #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示