A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










そろそろリヒターもロイヤルフリゲートに乗れるようにしたいなーと思い、
安全海域になっているナッソー東で久しぶりに砲撃海事をしました。
041011 180050
レベルは上がらなかったものの、兵器技術がR8になりました。
これでロイヤルフリゲートの強化砲門が使えるように…なりませんでした^^;
まぁロイヤルフリゲートに乗れるようになっても使えなかったらブーストかな。
※ファーも兵器技術足らずにブースト








飽きっぽい僕は兵器技術が上がっただけで満足して欧州に帰りました。
041011 181410
帰りの航路で、見張りがR5に。
見張りR5といえば…造船優遇職の守備衛生隊転職クエがだせるランクです。
そろそろリヒターも造船R5にしておくか…
本日の発言晒し
041111 211850
2011.04.12 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示