A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。






大航海、再開しませんねー。予想は火曜日の午後からって書きましたけど、
4月1日金曜日からの気がしてきました。







さて、週末になったので久しぶりにUWO。






なけなしのお金1Mをファマガスタに投資して
higasisityuukairesipiget.jpg
東地中海レシピゲット。ようやくピザを作れるようになりました。








こちらの世界の中心?セビリアでバザー。
pizabottakuri.jpg
え…?高い?








大航海のアイコンは
farpiza0.jpg
こんな感じのピザだけど






僕が焼いたピザは
farpiza1.jpg
こんなのとか





こういう…
farpiza2.jpg
ピザじゃなくてピッツァなんです!




…おなかすいてきたー






まぁホントは調理がまだR10になってなくて神秘の香辛料とか使ってるので
原価が高いんですけどね。経験値2倍キャンペーン中だとかで、
ピザ作るのに大成功すると経験値12入ってウマウマです。





残りわずかだと思われるUWOの世界をもうちょっと楽しもうと思います。
2011.03.27 16:01 | UWO | トラックバック(-) | コメント(6) |

Farenheightsの皮をかぶった
Mariaですねわかりますん

2011.03.27 19:09 URL | うにゃん #- [ 編集 ]

コーエーテクモのツィッター見るのが早そうですね♪
進展してるみたいですし気長に待ちましょう♪
復旧しても計画停電対象の人達にとっては厳しいのもありますよね♪

2011.03.27 21:00 URL | ザッハ・トル~テ #- [ 編集 ]

>うにゃさん
血ですかねw
残念ながらUWOでマリアを作成する余裕はありませんv-12


>ザッハ・トル~テさん
ふむー、ツイッターはあまり好きじゃなくてわからないんですよねー
まぁ僕にはUWOがあるので待てます^^
計画停電…いまだに一度も停電してませんv-15

2011.03.28 08:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

公式BBS復活したよーw

2011.03.28 17:51 URL | ザッハ・トル~テ #- [ 編集 ]

あと数時間で復旧だってーw
一部サービスに制限あるみたいだけど♪




急いで仕事を終わらせるんだ!


2011.03.28 18:07 URL | ザッハ・トル~テ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トル~テさん
情報速いですねーw
お風呂に入っててインが遅れました^^;

2011.03.28 21:16 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示