A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

おはようございます、ファーです。







コメントで教えていただきました。





saikaihappyou.jpg






予想だと来週火曜日午後から再開で
UWOやるのはは今週末までかな?
結構UWOのファーも育っちゃってあれなんだけど^^;
2011.03.23 08:06 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(9) |

まじですかああ^^ めどがたったのかなー 計画停電は仕方ないけど、ある程度の先の見通しはできるはずですからね。

毎日公式みてるのに知らなかったルィでした

2011.03.23 21:33 URL | ルィ #- [ 編集 ]

嬉しいけど、四月から会社なのでやる時間が少なくなるんです><
嬉しいけど切ない( T_T)

2011.03.23 21:41 URL | う~ワンだフル! #- [ 編集 ]

>ルィさん
公式には発表ないみたいですねー
日付が決まってからでしょうか。
まぁ近々始まる事がわかって良かったです^^


>う~ワンだフル!さん
僕も基本は週末の休みだけですよ~
まぁ日曜日とかは一日中ですがw

2011.03.24 07:58 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

Notesのシーラ・ラバーナです
いつも見てますが鯖違いなのでご挨拶も出来ず。。。
でもUMO始めてるのでお会い出来るかもしれませんね^^
イングなのでやっとポルの入港許可降りました。
お見かけしたら宜しくです(*^^*)

2011.03.25 14:37 URL | Ciela #- [ 編集 ]

鯖の移動は完了。
現在は機材のチェックやいくつかのテストを行っているようです。
急ピッチの復旧作業とのこと。
この情報が真実かは不明です♪

2011.03.25 17:49 URL |  ザッハ・トル~テ♪ #- [ 編集 ]

みんな~大航海時代復活したら~腹いせに~かつおぶしをみんなPKして順番にうはっはっうはっはっうはっはっのはにしちゃうよ~♪‥‥‥‥‥ぬふふふふ‥‥‥略奪命令もつかうよーん

2011.03.25 21:21 URL | 変態ティアラ #uApJfCR2 [ 編集 ]

やあ
なんだ楽しそうなコメ入ってんなv-238
再開たのしみだね

2011.03.26 00:38 URL | tetto #- [ 編集 ]

テクモツィッターの方?が震災情報特設の某サイトにこのことを書かれた可能性があります。
このことを書いてあるサイトには(更新が出来ないために変わりにここで書かせていただいております)と記載されてました。

オンラインゲームのデータセンター移行の状況です。
各種テスト中ですが、やはりサーバーが全くの無傷とは言えなかったようで、予備機材との組み替えなど修復作業を行っています。
現地のスタッフは泊まり込みで作業をして、一刻も早い再開を目指すとのことです。
公式サイトなどのサーバーも引っ越し中。
そのため更新等も現在ストップ。

尚、この情報が真実かは不明です♪

2011.03.26 08:06 URL | ザッハ・トル~テ♪ #- [ 編集 ]

>Cielaさん
たぶん土曜夜と日曜日くらいしかガッツリインできませんが
お会いできたらこちらこそよろしくですー^^


>ザッハ・トル~テ♪さん
ほほー、じゃあ週末か来週初めにはインできますかねぇ
まぁ僕はインできなくてもまだUWOでやる事あるから大丈夫ですw


>変態ティアラさん
あらら…
どうもカツオだしをカツオぶしと間違われることが多いです^^;
メールアドレス・訪問履歴等から察するにボレアスのかたですか?w


>テットさん
ないと思いますが、襲われたら熟練PKKのテットさん、出動お願いしますw

2011.03.26 08:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示