A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







ブタオンラインを頑張って
20110320states.jpg
輸送用キャラック?に乗れるようになりました。
でも投資で大枚はたいて八等になったので、貧乏です。






結構頑張ったんですが、ピザはまだ作れません。
20110320skill.jpg
なんとなく…レベルもスキルランクも上がりにくいような??






交易名声が500超えたから商人転職クエが出せると思うので
そろそろ海事上げしようかな?店売り大砲で^^;





本日のメモ。

見かけた船で高レベルなのは
交易:商用クリッパー
海事:戦列艦
冒険:無印クリッパー

どれかのレベルが11以上にならないと、
バザーできないし見れないし商館ショップで買い物も出来ないらしい

ナツメグメースを売ってるのを見たので、世界は東南アジアまであるらしい
2011.03.21 00:01 | UWO | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.21 01:30  | # [ 編集 ]

>非表示様
はじめましてー
英語難しいですよねー^^;
学校クエはなんとなく覚えてたので良かったんですけども。
冒険はwikiの調子が悪くて出来ませんw
ホント、はやく大航海再開して欲しいですねぇv-15

2011.03.21 21:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示