A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。








久しぶりにマリアをメインに活動して
030611 152550
新海域の新NPCと戦ったり






ナッソーで王立艦隊の功績を稼ぎつつ、安全化に貢献したり
030611 175652
レアマルーナに奇襲して加工木材レシピを狙ったり





襲われて甲板戦で負けて
030611 183916
無法化に貢献したりしてました。








テラ・ノヴァ沖で少しだけ新NPCがいただけで、
レベル上げとかレア収奪とかはあまりよくなさそうですね。
新船とかの情報がはやく出てほしいなーと思います。
…アイアンサイズとか乗れないけど(・ε・)








東南アジアがトレンドになっているアムステルダムにて。
030611 114421
2011.03.07 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(3) |

マリアさんの格好、可愛い!
頭のほっかむり?みたいなのが特に(*ノωノ)

でも、そんな格好で戦ってたんですね@@;

2011.03.09 18:07 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
オポいつも海事は適当な装備(ただし白シャツではない)でやってるんですが
さすがに甲板戦ではぜんぜんだめでした^^;
いちおう手装備はホウキじゃなくて海の民の剣にしてましたけどね。ルトで買った防災頭巾(ホントの名前は忘れました)ですねー
ホウキと街娘服セットでいいかんじにこーでぃねーと出来たと思いますw

2011.03.10 07:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.11 13:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示