A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









以前雇った女性造船副官のもえもえを解雇して、
日本語・中国語・朝鮮語が使えるようになる文直を雇いました。
言語スキル枠をとれないファーのアジア冒険用です。






文直の交易レベルを上げる為に南蛮品を売っていたら
022011 124405
ファーの交易レベルが久しぶりに上がり、交易67になりました。






ファーのレベルが冒険68交易67戦闘66とキレイに並びました。
022311 222802
アイアンサイズを目指すか、どうするか…?








週末に行こうと思っていた北米が赤く染まっていました。
022511 201929
まぁマリアランドには青い海より血に染まった赤い海のほうが似あいます。









今回追加になったものの、スッカリ忘れていた郵便箱を買ってみました。
022511 203421
道具屋で1日1個、500Kで買えるみたいです。





商会員リスト・フレリスト?からメールを送る画面で送れます。
022511 204013
マナーを守って使いましょう!
2011.02.26 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

うううw開拓地には残念ながら銀行がない;;
っけど毒薬!!ピンドンではないの@@;

2011.02.26 00:24 URL | デュミ #- [ 編集 ]

郵便物って、自分のキャラだけしかだめなんやと思ってた・・


てか、どうやって使うんか全く知らんかったですw


使ってみよーw

2011.02.26 10:57 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ずーっと要請してた甲斐があった郵便システム。しかし、500kとは‥‥ま、悪用防止かなぁ。

2011.02.26 21:48 URL | 阿弖流為 #- [ 編集 ]

>デュミさん
無法なのに銀行がないのはやばいですねぇ~
ピンドンって何かと思ったら農薬ですかv-40



>ルィさん
僕も使い方がなかなかわかりませんでしたよーw
ちょっと高めだけど、使い方次第で便利になりそうです^^



>アテルイさん
おお、アテルイさんのアイデアだったんですか!?
採用されるなんてすごいですねー^^
僕も何か要望してみようかなぁ…何もアイデアないですがw

2011.02.27 08:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

要請した内の1人と言う事でしょうW皆さん考える事は同じだと思いますよ^^;

2011.03.01 08:35 URL | 阿弖流為 #- [ 編集 ]

>アテルイさん
ふーむ、なるほど。
僕は要望とか送ったことないなぁ…v-7

2011.03.02 07:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示