A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは








ファーが持ち帰った南蛮品をリヒターで売って
020611 104155
交易レベルが66になりました。リヒターのレベルが上げたいんじゃなくて
副官を交易44にして商大ガレオンに乗せたいんですけどね。
あと経験値10万以上必要です…^^;







その後、東アジアへ海事に。戦闘レベルが53になりました。
020611 180848
今度の大海戦は2日間出られそうなのでスキルの底上げです。








出来ればロイヤルフリゲートまで三層でいきたかったけど、
三層で大海戦はあまり良くないと思うので、戦列艦を造るか悩み中です…










020611 203411

ティム・バートンのコープスブライド
たぶん期間限定で公開中。
ナイトメア・ビフォークリスマスは見たんですが、これはまだ見てませんでした。
2011.02.07 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示