A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









リヒターの商大クリッパーを新造したものの、耐風マストが使えないのでマリアに渡したら
013011 204109
マリアも管理技術が足らなくてビックリしました。






調理スキルのないマリアではベルベットが一番いいのでしょうが、
インドまで行くのは面倒だったので、オスロで石像を作成。
020511 211422
カテ2を連打して無事に管理R9に。耐風マストが使えるようになりました。






まぁマリアはあまり商大クリッパーには乗らないんですけども。
たまーに副官ボーナス消費で南蛮するからいいかな…






020611 210732


2011.02.10 00:01 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(3) |

マリアちゃんの管理技術が足りないとか意外でしたw
商大クリ、うちは耐風じゃなくて工作質なんですよね。
急加速、高層、耐風の組み合わせのほうが良さげですねー。
私もその組み合わせにしようかな。

2011.02.10 20:03 URL | キシリア #JaFnjKT. [ 編集 ]

管理技術9@@;

6まで上げるのも一苦労だったのに><
そんな高レベルのスキルがあるんですね~!!

2011.02.10 21:39 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>キシリアさん
足らないのは僕もびっくりしましたーw
生産職人のイメージが強いキシリアさんだと工作室でいいんじゃないでしょうかー
それとも南蛮する時の為に2種類用意かな?v-88


>アグラフェーナさん
ファーで耐風マストつきの船に乗ってる時は意識してなかったので、
あらためてランクを見て高くて僕もビックリでしたよー
ファーは兵器技術がまだカンストしてないんですけどねw

2011.02.11 19:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示