A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










リヒターの戦闘レベルが52になり、一段落ついたので
久々にマリアで白兵海事をしました。








白兵スキルを使ってこない&経験値貰える&強化ロープレシピも狙えるブギスを狩って
013011 143731
マリアの収奪がR11になりました。まぁ効果?はあまり実感出来ませんが
マリアっぽいスキルなので良しとします。








その後は商会員のパピ子さんの国イベントのお手伝いをしたりして
013011 171111
久々にマリアで動きまわりました。
この後パピ子さんはハイレディンに討ち取られました。 ウソデス






やっぱりたまに漕ぎ漕ぎ&白兵すると楽しいと思いました。
北アメリカに面白い白兵場所があるといいなぁ…










013011 202604b
2011.02.01 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示