A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










先週平日はろくに採集の為のインすら出来ませんでしたが
012311 104047
週末は東アジア海事で久しぶりに特別納品書をげっとしたり







襲われても上納品を投げて
012311 150453
緑旗がついても海事を続けてました。






そしてようやくリヒターの戦闘レベルが51に。
012311 145641
日曜日だけで50から52になるつもりでしたが
お守りの効果1時間が切れるごとに長く休憩してたら時間がなくなりました^^;







頑張りすぎて疲れない程度に頑張ろうと思います。











でも










久しぶりに拿捕された時は
20110123210241d2bc.jpg
心が折れかけました;;
2011.01.25 00:01 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(4) |

私もそこでたくさん海事修行しました。
特別納品書手に入るとうれしいですよね~!
でもそんな海事修行中のキャラをもPKさんは狙ってくるのですね。
めげずに修行を続けるリヒターさんは、末っ子なのにとてもタフですねw

2011.01.25 15:37 URL | パピ子 #- [ 編集 ]

リヒターさんは、今、なんの船で海事してるんですかね?? レィでもできるんかな?? レィは今、51です^^

2011.01.25 16:10 URL | ルィ #- [ 編集 ]

私はこれに耐え切れずZ鯖に移動しました♪
私にも耐性があれば・・・といいたいけど多いからどっちにしても移動してたやw
2月のアップデーでさらに楽しみが増えそうですね♪

2011.01.25 19:29 URL | ザッハ・トル~テ♪ #- [ 編集 ]

>パピ子さん
ほほう、特別納品書、パピ子さんも持ってるんですね。
みんなの紙を集めたら、商館とれるくらいたまってたりしてw

タフというか…スレてるのかも^^;



>ルィさん
ルィさんと同じ?三層甲板ガレオンですよー。
51だと弱いのはもう経験値おいしくないのがいますけどね、
敵の数も経験値もいい商船襲撃隊ってのはなかなか砲撃が痛いです。



>ザッハ・トル~テ♪さん
あらら…そういう理由での移動ですか…Zは少ないんですかねー
僕はエウロスの海賊さんも減った気がするのでこんなものかなーと思ってますけど。
アップデートは…まだ勉強不足です^^;

2011.01.26 07:56 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示