A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。













東アジアでガシガシ海事をやって、リヒターの戦闘レベルが50になりました。

経験値30%アップアイテムは凄いと思いました。






それにしても、ガレアス3隻編成を見つけたら優先して襲っているのですが
最近まーったく特別納品書が出ません。まさか落とさなくなったとか??







ファーが南蛮のついでに作った適当三層甲板ガレオンに乗れるようになりました。
ファーはもちろんの事、マリアも三層には乗ったことないはず。
011611 174457
あと2つ上がれば戦列艦に乗れますが、必要経験値10万以上…^^;;







5スロだからロイヤルフリゲートまでこれでもいいかな…
またしばらくポルトベロに篭もろうと思います。















011611 200339c
2011.01.18 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(5) |

おぉ、海事50速いですねー^^

私もサブの海事あげしようかなー

2011.01.18 00:49 URL | きりじょう #- [ 編集 ]

ウチの子が追いつくのは大変です。。。
だがしかし、同じくらいに育っているかもw

2011.01.18 02:58 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>桐さん
いや、お守り?の効果がやはりすごいです。
でも…やっぱり50超えるときついですけどね^^;


>リックさん
いやー、僕は最近海事上げが長時間続かないので
しっかりやればすぐ抜けますよw
採集とか南蛮の航海みたいに放置時間がないので疲れるんですよねーv-40

2011.01.18 07:54 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

50



早いw もうレィは抜かされてしまします^^;

2011.01.19 18:31 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
フフフ…と言いたいところだけど、
今週から仕事がものすごく忙しくてインもままならないのと、
土曜日も仕事なので足踏みです…v-40

2011.01.20 07:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示