A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。











平日ポルトベロ引きこもりのリヒターが
011111 220629
採集R12になりました。






これでブースト込みで最大ランクのR20です。
011111 220637
これで1日経験値4000くらいいくのかな?
副官の見張りが低いからまだ最高効率じゃないか…







リスボン引きこもりのマリアは、ちょっと欲しかった物を貢いで貰いました。
011111 222557
殿オンラインで貰えた物だそうです。
011211 213106
色変更できます。
011411 230317

剣術突撃収奪ブーストの、マリアの為にあるような鎧です。








011211 213443
なんとなく…マリアで攻撃すると喜んでくれそうな感じ。






まぁマリアのお返しはマリアPF産の塩なんですけど
011111 222427
マリア島の塩は伯方の塩より高価なので、等価交換なのだそうです(マリア談)


2011.01.15 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マリアさん
これでさらに手が付けられなくなりますね
鎧の性能は完全にレアハント向きですね

2011.01.17 09:34 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>ワルさん
強すぎて積荷強奪で粘れなくなりそうですけどねw

2011.01.18 07:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示