A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









東アジアで海事をして、リヒターの戦闘レベルが45になりました。
011011 141712
あわよくば特別納品書をと思うのですが、最近まったく出ません…。
出る確率に修正でも入ったのかな?戦列艦も遠いです。







ポルトベロ採集も続けていて、
011011 163921
冒険レベルが41になりました。無印クリッパーも遠いです。






なかなかレベルが上がらなくなってきたので、
ケチって使っていなかった経験値アップアイテムも使用して、
頑張って戦列艦・クリッパーを目指そうと思います。









011111 221724
リヒター、命の危機。
2011.01.13 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

リヒターの命が落ちていくあー無念!
マリアを倒せず死んでゆくのかー!

次回!リヒターの拳

愛するマリア!その瞳の輝きに死兆星が潜む!

リヒター:マリアの命はあとわずか・・・消えよ 死兆星!


次回!北斗の拳

さらば北斗弐兄弟 今二人は愛と悲しみの果てに!

ケンシロウ:ラオウ・・・あなたは最大の友だった・・・。

2011.01.13 21:42 URL |  ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテさん
北斗の拳が好きなのはわかりましたが、
なぜ次回が二つあるんですかw

あと、マリアが死んじゃうんですねw

2011.01.14 07:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

えーーー リヒターさんなら、気合いいれなくともすぐに乗れますよ^^

てか、レィがもうすぐ追いつかれますからww

ユィなんてあっという間に抜かされてますwww

2011.01.14 19:14 URL | ルィ #- [ 編集 ]

>ルィさん
いやいや…海事上げはなかなかキツイです^^;
僕も三層ガレオンを作ってみるつもりですが
それにもいつになったら乗れるのやらv-17

2011.01.15 14:26 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示