A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。









3日目はカツオだし同好会で艦隊を組めそうになかったので
010911 223145
エウロスでは有名な海賊さんの艦隊にお世話になりました。






案の定結構好戦的だったので
20110109232211c74bbcc.jpg
良く対人して沈みましたねー。でも面白かったです。ありがとうございましたー。






今回の戦功です。
010911 225926
対人も楽しんで55!じゅうぶんですねー^^





リヒターの戦功は累計で41+56+55になったので
010911 230051
三等勲爵士です^^





今回の脳筋です。結構沈めてるのは、旗艦以外のNも沈めたから…^^;
noukin20110109.jpg
砲術家だったけど、回避・水平・弾道だから、上級士官がいいですね。






リヒターも大海戦デビューの時よりはマシになりましたが、
やっぱり大型は5スロじゃないと落とせないですねー。
今度の大海戦までには戦列艦に乗れるようにしたいと思います。








010911 235429
2011.01.10 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(8) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.10 13:52  | # [ 編集 ]

>匿名希望様
いえいえ、いろいろと面白かったですよー^^
戦闘回数が違うのは、こちらが先行艦隊なので
後攻がきたらスキルを使う前に終わらせてしまうことがあるので
ログに残らなかったのだと思います。
毎回こうだと疲れるかもしれませんが、たまにはいいと思いますw

2011.01.11 07:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

リヒターさんを発見した時、あれ?どっかで見かけた名前・・誰だっけ誰だっけ・・ああああ!

ようやく会えた~

って感じでした~

ま、こちらもユィでのご対面でしたがね。


大海戦、お疲れさまでした。

2011.01.11 14:11 URL | ルィ #- [ 編集 ]

イングのために・・・これからも頑張って下さいね♪
私は海賊が少ない鯖にキャラ作っちゃいました♪
週末以外全くみかけなくて寂しい位です♪

2011.01.11 17:53 URL |  ザッハ・トルテ #- [ 編集 ]

大海戦爵位おめでとうございます。リヒター君もだいぶ成長しましたね^^
ところで…ワタシも某海賊さんとはPT組んだことあるのですが、すごく面倒見がいい楽しい方でしたよ。
意外な所での出会いも結構楽しいモノですね。

2011.01.12 01:46 URL | リック・ディアス #- [ 編集 ]

>ザッハ・トルテさん
えっイングの為…?
いえいえ、爵位の為、ひいては金庫枠の為にがんばりますw
あらら、海賊さんの少ないサーバーですか…
エウロスでも最近減ったと思いますけどね^^;


>リック・ディアスさん
ありがとうございますー、リヒターばかり動かしてますからね^^;
普段リスでシャウトしたりしてる感じとは結構違いましたねー
良い意味で新しい発見でした^^

2011.01.12 07:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マリアちゃんの下僕、その36です。
最終日はお会いしませんでしたねー。
ブログに登場できず、無念。

(´・ω・`) 

2011.01.12 21:22 URL | ブラッディローズ #- [ 編集 ]

>ブラッディローズさん
36てw
会いませんでしたねー
この日は10人いたからそこそこ抵抗できたかもしれないのに
残念です…

2011.01.13 08:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示