A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










リヒター、二回目の大海戦で旗艦でびゅー!
010811 212058
時間ギリギリだったので強引に旗艦になったんですけど。
イングで参戦するのに慣れてなくて、味方艦隊が近くにきたら解散とかしちゃいました^^;
しかも一度じゃありませんでした。すいませんでした…





大型からねじさんにクリッパーでひっぱってもらって
010811 220437
今日は結構戦えたと思います。




本日の戦功です。
010811 230315
弱いものイジメ対人で勝てたりもしたので、なかなかの戦功でした。





本日の脳筋です。
noukin20110108.jpg
5回負けちゃってますねー、今日は結構襲われました;;






三日目も月曜日が祝日の為珍しく参戦できますが、艦隊組めるかな?
リヒターの初めての大海戦爵位を目指して頑張りたいと思います。
…デビューが戦功41だったから、あと3ですけどねw








マリアの時は味方だったような人達に襲われるリヒター。
010811 202800
きっとマリアに恨みがあって、それをリヒターにぶつけたんだ、きっとそうだ…
2011.01.09 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ちょこっとすれ違いましたね~(*ノωノ)
ブラッディーロ○ズさんたちは、実は私たちの艦隊で
すっごく探していたのですが、
結局昨日は見つけることは出来ませんでした><

2011.01.09 14:46 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
プレミアさんが戦闘中とかは良く見たんですけどねw
こちらはブラッディーロ○ズさんたちによく会いましたよ~
そしてコテンパンに;;

2011.01.10 00:06 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

恨みだなんて滅相もない!!
マリアちゃんの指示でしかたなく・・・

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2011.01.11 23:13 URL | ブラッディーロ○ズ #- [ 編集 ]

>ブラッディーロ○ズさん
そうそう、最近リヒターばかりで
マリアは動けてないので、リヒターはマリアに疎まれてるんですw

2011.01.12 07:47 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示