A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。







リヒターの冒険レベルが40に
010511 061336






戦闘レベルが44になりました。
010411 134606








新しく将官用コルヴェットを作るべく、
その材料となる名提督の指揮杖をとりにカリブへ。
123010 101707
2・3戦でとれたので、さらに粘りましたが2本目はとれませんでした。






wikiで調べてつけられるスキルは以下の5つ。

司令塔
連携強化
修理支援
機雷除去
斬り込み防止網






航行6管理6でリヒターでも使えてN狩り・対人どちらでも有効ということで
連携強化


航行3管理2でリヒターでも使えて対人での艦隊の生存率アップということで
修理支援

をつけました。





専用艦スキルは急加速を選択。
専用紙を3枚も使いますが、20枚以上あるからいいかなと。







完成した将官用コルヴェット(装備なし)です。
010411 102122
N戦にしても対人にしても中途半端な性能になってしまいました。






これでリヒターで参戦しようと思います。
…前回より少しでもちゃんと戦えるといいなぁ。









010511 212239

2011.01.06 00:01 | 造船・亡命 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示