A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。
風邪で寝込んだり、IPOD洗濯して壊しちゃったりで散々なお正月です;;













リヒターの航行技術がようやく8になり、これでやっと急加速が使えます。
010211 121042
南蛮運ぶのはファー&マリアで、リヒターはあまり動かないから長くかかってしまいました。








そしてリヒターの交易レベルがついに64に到達。
すぐに商大クリッパーを作るつもりです。
010311 135332
副官の船がまだ商用ガレオンで物足りないですが、
もう自力南蛮できるかな?(もうあまり交易レベル上げたくないけど)






もう来週大海戦みたいなので、連休最終日はその準備をしたいと思います。







010311 232509
2011.01.04 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示