A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。












リヒターの保管がR11になりました。
122410 214429
R10あれば充分だとは思いますけど、採集と同時に上げていこうと思います。







マリアとファーで運んだ南蛮品を売って
122610 151155
リヒターの交易レベルが60に到達しました。
現在エウロスの生糸港は100%ポルトガル同盟になっているので
リヒターはこのまま南蛮で商大クリッパーに乗れるようにする予定です。







休日には東アジアで海事をして、
122610 175234
戦闘レベル42に。これなら新型の中型にも乗れるはず。






こつこつ続けた採集は
122310 085912
R11になっています。もう1ランクあがればR20に出来ます。





現在のリヒターのステータスです。
122610 212059
商大クリッパーには乗れないし、無印クリッパーも乗れないし、戦列にも乗れなくて
いろいろと中途半端な気がします。
まぁ商大クリッパーにはもうすぐ乗れるようになるかな?








2006年12月30日頃に造船したコルヴェットですが
123010 084945
ペルナンブコに寄贈しました。
ホントは某コミックのように海に沈めたかったです。







沢山沈め、沈められた船でした。
123010 084955

4年間ありがとう。



2010.12.30 17:11 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(6) |

リヒターさん、、めっちゃ早い。。。ユィも見習わねばw

2010.12.30 20:04 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ファーさん
そのコルベによくがんばりましたと言ってあげましょう^^
当時のトレンドの船でも最近の船のインフレに押されて・・
影が薄くなってきましたからね;;

次は将官用コルベットですか?
造船紙必須らしいですね・・。
いろいろと人柱がいるのでいい船作ってくださいね~。

2010.12.31 08:12 URL | Walkure #- [ 編集 ]

ファーさん!昨日はながちょうどそこの場面を読んで号泣してたの何で知ってるんですか??w(☆o◎)w (偶然ですよねw)

でも、いままでこの漫画読んでなくて、姉に強く強く進められて昨日ちょうどそこの場面だったんです(;>_<;)
最後の1ページが閉じれず、涙ぼろぼろでした。。

あまりにネタがリアルタイム過ぎてものすごい食いついてごめなさい(笑)
ではよいお年を~来年もよろしくです(^-^)/

2010.12.31 09:09 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

>ルィさん
そのぶんファー&マリアが成長してませんけどねー^^;


>ワルさん
いやー、ほんとに頑張りましたよ、コルヴェット。
結構前からきつかったですねー。
はい、将官用コルヴェット造船の予定です。
まぁ今度の大海戦も1日出られるかどうかですけどね^^;


>はなさん
おお、ワンピース読みはじめましたかー。
このシーンはワンピースで一番泣けるとこですよね。
良いお年を!

2010.12.31 11:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

リヒターさんとはまだお会いしたことないですが
何だかとっても育ってますね@@;

私もレベル上げないと~(*ノωノ)

今年はお世話になりまいした~!
また来年もよろしくお願いします!

2010.12.31 16:32 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>アグラフェーナさん
あれ…まだ会ったことありませんでしたっけ?
ファーとマリアのイン時間を奪って成長してますからねー、
成長は速いです。
まぁ交易レベルはファー&マリアに南蛮品運ばせてるんですけど^^;

こちらこそよろしくお願いします~^^

2010.12.31 23:08 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示