A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。










週末恒例?の海事上げは安全海域になっている東アジアでやりました。
121910 142523
すぐに戦闘レベル39に。






ガレアス艦隊を見かけたら
121910 092245
優先的に仕掛けます。






戦闘レベルが40に到達。
121910 161714
このガレアスを優先的に狙うのには理由があります。






特別納品書が手に入るのです。1枚につき商会納品が1回追加できるアイテムですね。
121910 132056
でもこの特別納品書…なかなかとれません。今回は1枚だけでした^^;






またお休みまでポルトベロにこもろうと思います…










121910 211330
2010.12.20 00:01 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは。
いつの間にか凄く成長したんですね・・・たいしたもんです。
ところで一つ前の「お遊戯会」の記事が読めないんですけど。
私だけかの・・・

2010.12.20 19:35 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
おはようございますw
さすがに成長スピードは落ちてきてますが、カロ16さまさまです。
「お遊戯会」は下書き保存してあるだけなんですが、
ランキングで何故か表示されてますね^^;

2010.12.21 06:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示