A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。










ポルトベロ採集を続けているリヒターが冒険レベル36になりました。
122010 212241
戦闘レベルも上がってきているので、行動力が増えて放置がラクになってきています。
あとは副官の船がもっと大きくなるといいんですけどね…。







パッケのシリアルをまだ使っていなかったので
交易品を運べるようになった回航で明日から南蛮品を運搬してみようと思います。








121910 211429
2010.12.22 00:01 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(5) |

チビキャラが着ると、かわいいですよね^^

ルィはあきらめましたw

2010.12.22 22:53 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ランキングからきましたw


ファーさんのblog1位でしたよー☆

すごいです ヾ(@^▽^@)ノ

2010.12.23 11:00 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

>ルィさん
あれあれ…諦めたって。
マッチョ女さん以外は大丈夫ですよ~
タブンw


>はなさん
んん?
アクセスランキングですかね~
たぶん記事数がもうすぐ1300くらいあるので
検索とかから来る人が多いんですよ~。
近々トータルで30万ですv-42

2010.12.23 18:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

・・・この後。怒りに燃えたマリアさんが店内を破壊したのですが。それはまた別のお話・・・

2010.12.25 10:11 URL | クレア・エルンフェリト #- [ 編集 ]

>クレア・エルンフェリトさん
リスボンの酒場を出禁になったら色々と困るので破壊しませんw
まぁマリアとクリスティナの仲はどんどん悪化していきそうですねv-40

2010.12.26 06:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示