A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

juuyounaosirase2010.jpg
ヨメが買ってきたポンプ式のイソジン500ml入り。
タバコ吸わないので右に大きさ比較の為の500円玉置きました。
2010121422190000.jpg
大きすぎて笑えるくらいだけど、使い切るのに何年かかるのやらw
2010.12.15 00:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |

おおきいーww

奥様の愛の大きさを感じますね(*・∀・)


頑張ってうがいしてくださいw

はなはイソジン使うと おぇっ てなるので無理です(●´艸`)

2010.12.15 08:34 URL | ☆はな☆ #- [ 編集 ]

ただいま~のあとは♪

2010.12.15 11:47 URL | ルィ #- [ 編集 ]

大きい!!!@@;
これで今年の冬は風邪知らずですね('-'*)

ちなみに、私はインフルエンザの予防接種を受けて・・・
とっても痛かったです;;打ったとこ腫れました><

2010.12.15 22:00 URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA [ 編集 ]

>はなさん
いやいや…この商品を見た瞬間、
あまりにも大きくて笑えたので買ってきただけだそうですw

うがい薬を使えない人っているんですねぇ…v-12


>ルィさん
知りませんけど、コマーシャルかなんかですかねー?
うがいも大事だけど手洗いも大事ですっ


>アグラフェーナさん
これで風邪ひかないといんですけどねー^^;
予防注射は5000円くらいするとかで、悩んでます。
痛いのもいやだ…;;

2010.12.16 06:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示